

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月14日

5月14日休日定例会開催


5月14日休日定例会参戦

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

オール・セミオート戦(ハンドガン戦も含む)

全ゲームセミ戦・・・

本日の戦士諸君セミ戦上手かったです。

フルが撃ちたいと一言も言わず・・

最終ゲームまでこなしておりました。

それが・・・これだ!!

















































雨は降らず、汗がダラダラでもなく・・・

だが・・激熱エアソフト

セミオートでのゲームはフィールド

形状からも、難しいのです。

それを一日こなすのですから、すごいですよ。

それができる自信のある戦士が来るのですよ。

おお・・・素晴らしい。

お疲れ様でした。

押忍!!




















  

Posted by 特殊作戦群区  at 19:42貸切&定例会報告

2017年04月23日

本日23日休日定例会


4月23日(日曜)休日定例会参戦

ありがとうございました。お疲れ様でした。

暖かい日でしたね。

気温に関係なく、

激アツなのは、当然特区!!

ハンドガン戦・・たっぷり楽しんでいただきました。

持ってるなら、使わなくては・・・ね~

それが・・・これだ!!





























































せっかく撮った画像ですので、

いっぱい、載せてみました。

気付きましたかね・・・

Aスタ内の画像がありません。

外の様子をじっくり載せました。

本日も戦士の皆さんはとても紳士でした。

クリーンなゲームをしていただき、感謝しております。

押忍!!






























  

Posted by 特殊作戦群区  at 23:14貸切&定例会報告

2017年03月12日

3月12日休日定例会

3月12日、休日定例会ご参加いただきありがとうござします!

天気も良く、風もあまりないので外を使ったフッラグ戦等のゲームをまわしました!

今日は、お客様のヒットコール等聞こえやすくてゲーム進行がとてもスムーズに行えました!!
お互いの声掛けもきちんとしていたので連携が良くとれたかと思います!!

本日来られた40名の皆さままたのご来場快くお待ちしております!(^_^)/~






  

Posted by 特殊作戦群区  at 14:04貸切&定例会報告

2017年03月05日

3月5日休日定例会

本日は休日定例会ご参加いただき誠にありがとうございます!

今日は天気が良くサバゲー日和です!!
ですが花粉が酷かった1日でもあります(^_^;)

今日来ていただいた30名の皆さま
いつもより人数が少ない特区どうでしたか?(=^・・^=)

濃いゲームができたかと思います!!

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております!(^^)v





  

Posted by 特殊作戦群区  at 17:16貸切&定例会報告

2017年02月26日

2月26日休日定例会

2月26日休日定例会にご参加いただき誠にありがとうございます!

久々のセンターフラッグ戦を行いました!!
なかなか盛り上がりました!\(^o^)/

今日はかなりゲーム数を多くまわしました、疲れた方も多いとおもいます!
特区来られた60名の皆さま
また是非是非特区おこしください!(*^。^*)

ありがとうございました!(^^)v








  

Posted by 特殊作戦群区  at 17:28貸切&定例会報告

2017年02月22日

2月22日平日定例会


2月22日水曜平日定例会参戦

ありがとうございました。

水曜・特区サバゲ活動初めての戦士5名

水曜・サバゲ部員6名・・・本日も激熱

激熱全面ポーズ!!

それが・・・これだ!!



激アツの水曜サバゲ部

少人数の方が、実力測れるよね。

今日も、ひりつくほど撃ち合いました。


押忍!!
  

Posted by 特殊作戦群区  at 20:13貸切&定例会報告

2017年02月19日

2月19日休日定例会

本日は休日定例会ご参加いただきありがとうございます!

午前中は風もなくサバゲー日和でしたが、午後から急に風がふいてきました(^_^;)

来場数40名で、フラッグ戦、セミ戦、フィールドに制限をかけたフラッグ戦などなど回しました!

今日は風もあり疲れた方が多いのではないでしょうか?
ゆっくり体を休めて、来週も特区に是非お越し下さい!!(^O^)

ありがとうございました。(^_^)/



  

Posted by 特殊作戦群区  at 15:21貸切&定例会報告

2017年02月11日

2月11日貸切ゲーム

2月11日貸切ゲーム

ありがとうございました。

チーム・ASS 様

完全撤収直前まで、遊んでおりました。

楽しそうな仲間のチームさんでした。

それが・・・これだ!!




またのご来場を

お待ちしてます。

押忍!!
  

Posted by 特殊作戦群区  at 18:00貸切&定例会報告

2017年01月29日

1月29日の記事


1月29日特区休日定例会参戦

ありがとうございました。

暖かな一日でしたが、日差しは

少ない日でしたね。

激熱エアソフト・・本日も全開・・

皆さん元気にゲームりました。

それが・・・これだ!!
























最終ゲームまで、激熱・・・

次回も、やりましょ!

お待ちしてます。

押忍!!

掲載画像以外の元気画像は、特区HPアルバムへ
  

Posted by 特殊作戦群区  at 21:04貸切&定例会報告

2016年12月30日

12月30日の記事


12月30日年末定例会参戦

ありがとうございました。

72名の戦士諸君、ほぼセミオート戦の一日

皆さん、うまかった!!

最終ゲームまで楽しんで、

いただけたと思います。撃ち納めゲーム

それが・・・これだ!!





























今年一年ユーザーの皆様には

いろいろ盛り上げていただきました。

来年も、より一層楽しんでいただけますよう

努力と、アイデアで頑張ります。

良いお年を!!!

押忍!!


掲載以外の画像は、特区HPアルバムへ。





  

Posted by 特殊作戦群区  at 21:50貸切&定例会報告

2016年12月12日

12月11日休日定例会


12月11日休日定例会参戦


ありがとうございました。


寒かったけど天気よかったですね!


元気も良かったですし、何より


マナーが、すこぶる良い戦士達でした。


それが・・・これだ!!


























フル・セミ取り混ぜたゲーム

色々やらせていただきましたが

気持ちのいいゲームマナーの

戦士達でした。

ありがとうございます。

押忍!!

掲載以外の画像は、特区HPアルバムに・・  

Posted by 特殊作戦群区  at 08:25貸切&定例会報告

2016年12月05日

12月4日の記事


12月4日休日定例会参戦

ありがとうございました。

少人数は、楽しい!!・・・?

わかりますが・・・施設営利会社としては・・

悔し~です!!

でも楽しそーでした。

それが・・・これだ!!





















最終ゲームまで、お付き合い

ありがとうございました。

先週の半数のユーザー様

毎週の増減が激しいなー・・(´×ω×`)

でも大丈夫!

押忍!!

掲載画像以外のゲーム画像は、特区HPアルバムへ  

Posted by 特殊作戦群区  at 08:21貸切&定例会報告

2016年11月28日

11月27日の記事


11月27日休日定例会参戦

ありがとうございました。

空模様の悪い中、沢山のゲーマーさん

元気にゲームやっていただきました。

流石に汗かいてましたね皆さん

それが・・・これだ!!



























初めていらしたゲーマーさんに感想を、

聞いてみました。

当たり前なのですが、クリーンなゲーマーさん

ばかりですねと。

嬉しいお言葉です。なによりです。

そんなゲーマーさんに支えられ5年・・・

5周年感謝祭12月18日予約半分突破!

(定員120名様)ありがとうございます。

押忍!!  

Posted by 特殊作戦群区  at 08:40貸切&定例会報告

2016年11月24日

11月23日の記事


11月23日貸切ゲーム

チーム・ ASS様ありがとうございました。

ベテランゲーマーさん達の集まりらしく

濃いゲームをしていたようです!

それが・・・これだ!!



またの、ご来場お待ちしております。

決まってるね!

押忍!!  

Posted by 特殊作戦群区  at 10:45貸切&定例会報告

2016年11月20日

11月20日の記事


11月20日休日定例会参戦

ありがとうございました。

暖かくていい日でした。

65名の戦士が、動きよく

赤・黄ガッツリ組みあいゲームをしました。

それが・・・これだ!!

































最終ゲームまで、五分五分

見ていても、楽しかったです。

今日のユーザーさん上手い人

多かったです。

押忍!!

掲載以外の画像HPアルバムへ  

Posted by 特殊作戦群区  at 21:06貸切&定例会報告

2016年11月14日

11月14日の記事


11月13日休日定例会参戦

ありがとうございました。

汗を、拭きながらのゲームでした。

いい気候でした。ヾ(≧∇≦*)ノ

いつもの3/1の人数の参戦でしたが、

その分濃~いゲームに、最終まで

なりました。

それが・・・これだ!!



























勝敗は、まるで互角!多少

スタート位置の関係?くらいの差

最後までお客様全員の

参戦ありがとうございました。

また、おいでください!

押忍!!  

Posted by 特殊作戦群区  at 08:29貸切&定例会報告

2016年11月06日

11月6日の記事


11月6日休日定例会開催 参戦

ありがとうございました。

いい天気と暖かな一日でした。

元気いっぱい!!

動き回って戦いました。

それが・・・これだ!!
























5時過ぎ、暗くなるまで

ゲーム参戦していただきました。

ありがとうございます。

おまけに・・・



と、いたずらしてみました。

押忍!!

掲載の無い画像は、大事にHPアルバムへ  

Posted by 特殊作戦群区  at 20:19貸切&定例会報告

2016年10月29日

10月29日の記事


10月29日貸切ゲーム

ありがとうございました。

チーム・ 野郎会サバゲー部 様

セーフティに戻ってこないくらい

夢中で遊んでいましたか。

それが・・・これだ!!



寒い空模様の一日でしたが、

ゲームで寒さを忘れ

楽しんでいただけましたでしょうか。

明日の定例会も天気が、

良いとよいのですが・・

押忍!!
  

Posted by 特殊作戦群区  at 18:08貸切&定例会報告

2016年10月24日

10月23日の記事

10月23日貸切ゲーム

いい天気!!いい天気

とにかくいい天気!!

気持ちのいい気候の中での

楽しいゲームお疲れでした。

回してましたね~~

それが・・・これだ!!



チーム・・・BLUE FОRCE

ありがとうございました。

また、元気な姿を見せて下さい。

押忍!!  

Posted by 特殊作戦群区  at 08:41貸切&定例会報告

2016年10月23日

10月22日の記事

10月22日ナイター貸切

ありがとうございました。

女性も安心・・

暗い闇で遊ぶわけではないので

夜遊びは、楽しい!

チーム・ Kidult様

それが・・・これだ!!



大人の時間ゲーム

楽しんでいただきましたか?

病みつきになるんですよ。

押忍!!  

Posted by 特殊作戦群区  at 19:01貸切&定例会報告