スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月11日

10月10日の記事


10月10日祝日定例会参戦

ありがとうございました。

少人数でしたが、その分濃~い

ゲームができました。

雨が降らないだけでも気分が

いいですね。

それが・・・これだ!!


















最後までの参戦

ありがとうございました。

帰りの道路は、混雑していたみたいですが

皆様 無事帰還されましたでしょうか・・・

次回16日(日曜)休日定例会です。

久々の日曜です。

押忍!!

掲載されていない画像は特区HPアルバムに掲載されています。  

Posted by 特殊作戦群区  at 08:29貸切&定例会報告

2016年10月10日

10月9日の記事


10月9日貸切ゲーム

ありがとうございました。

ボイロサバゲオフ様

初めて、お目にかかりますやら、

初鯖です!の方まで・・・

幹事さん・・お疲れ様でした!!

それが・・・これだ!!



午前中の土砂降りの中

沢山のお仲間が、愉快に

笑いありで、楽しそうでした。

またのご利用 夜露死苦です!!


押忍!!  

Posted by 特殊作戦群区  at 08:59貸切&定例会報告

2016年09月20日

9月19日の記事


9月19日祝日定例会参戦

ありがとうございました。

流石に、雨続きの定例会

それでも、これだけのユーザー様に、

参戦頂き感謝しております。

セミオート戦主体のゲームを行いまして

気温が低いけど、汗だく・・・

それが・・・これだ!!






























少人数でしたが、いつもの濃~い

ゲームを、していただきました。

最終戦まで、参戦された皆様

お疲れ様でした。

押忍!!

掲載画像にない画像は、HPアルバムにございます。  

Posted by 特殊作戦群区  at 08:46貸切&定例会報告

2016年09月11日

9月11日の記事


9月11日休日定例会参戦

ありがとうございました。

雨の中、たくさんのゲーマーさんに、

ご来場いただき感謝しております。

さて、午前中は雨の降る中32VS34での

フラッグ戦から始まり・・・

セミオート戦を中心にゲームをやりました。

本日、特区初めてのユーザー様も

半数近くでありました。

それが・・・これだ!!




























Aスタ・スタートでもこれだけの人員で

スカスカなんですよ・・・広くて・・・

普段撮影しないアングルで撮して見ました。















雨の水たまり・・・ないでしょ?

そ〜なんです!

雨は、水たまりなし・ぬかるみなし・

でっかい屋根付きなのです。

雨でも開催・・・頑張ります。!

押忍!!

残りの画像は、HPアルバムから  

Posted by 特殊作戦群区  at 21:59貸切&定例会報告

2016年09月05日

9月4日の記事


9月4日休日定例会参戦

ありがとうございました。

天候も変わりやすく、蒸し暑い中

みなさん元気にゲームをされました。

そして、沢山のユーザー様に来ていただき

張り切ったスタッフでした・・・

何のトラブルもなく、みなさん

マナーが良く笑い声も絶えませんでした。

それが・・・これだ!! 

































一時土砂降りにもなりましたが、・・・

流石・・我が特区・・

Aスタのみでもこの人数

ゲームが出来ちゃんうんです!!

次回の休日定例もお待ちしております。

押忍!!

ブログ画像以外の画像は、HPアルバムへ

  

Posted by 特殊作戦群区  at 06:58貸切&定例会報告

2016年08月28日

8月28日の記事


8月28日休日定例会参戦

ありがとうございました。

雨には、会わずまずまずの天候でした。

ベーシックなゲームを、中心にやらせていただきました。

楽しんでいただけましたでしょうか。

それが・・・これだ!!






























ダニーズ・キッチンの

チキンサンド分厚くデカかった・・・

旨し・・!

押忍!!

記載の他の画像は,特区HPアルバムへ
  

Posted by 特殊作戦群区  at 20:30貸切&定例会報告

2016年08月24日

8月24日の記事


8月24日平日定例会

参戦ありがとうございました。

時折強い雨が降りましたが・・・

画像の通りでAスタ内でも広すぎるくらい

の少人数でした。

でも、当然濃~い=楽しい

それが・・・これだ!!



予約なしでこられた皆さん・・

お一人でも対応のブログ記事

見ていてくれてるのよね。

来たら・・・やりません!

は、ないよね・・ガソリンと時間を使って

せっかく来てくれてるのだから。

頑張ります!!

押忍!!  

Posted by 特殊作戦群区  at 20:59貸切&定例会報告

2016年08月23日

8月23日貸切ゲーム


8月23日貸切ありがとうございます。

チーム・川氏 様

台風一過・・・とはならず!!

雨ありの、日差しありの・暑いのありの

やられ続けありの、・・・

楽しそうなゲーム回しでお疲れ様でした。

それが・・・これだ!!































台風のあとで、復旧箇所も手をつけられず

ご不便をお掛け致しました。

次回の貸切ゲームから

状況画像を少し増やして行きます。

貸切チームの皆様・・・夜露死苦です!

押忍!!  

Posted by 特殊作戦群区  at 17:59貸切&定例会報告

2016年08月19日

8月18日ナイター貸切


8月18日ナイター(夜戦)貸切

チーム・アサヒサバゲ部 様

ありがとうございました。

幾分涼しいですが、雨上がり・・

少しムシっとする、夜でした。

大人の、夜遊びいかがでしたでしょう?

夜遊びは、楽しいに決まってるよね!

元気にゲーム・・

それが・・・これだ!!



画像を、見てわかるように夜でも

この明るさを、選択できるのですよ・・

ゲームの選択肢も当然・・広がりますよね

楽しく夜遊び

またのご利用を、お待ちしております。

押忍!!

そして・・・20日(土曜日)19:00受付

夜遊びナイター定例会(只今14名様)エントリー

受付中




21日(日曜日)休日定例会エントリー

受付中

夜露死苦です!!  

Posted by 特殊作戦群区  at 08:26貸切&定例会報告

2016年08月16日

8月15日貸切


8月15日貸切ありがとうございました。

チーム・ハイラブの皆さん

湿度の高い日が続いていますが

笑い声と元気さがあふれていました。

思わず、一緒に参加したくなってしまうような

雰囲気のチームさんです。

それが・・・これだ!!



お帰りまで元気!

ありがとうございました。

またのご利用 夜露死苦です。

押忍!!  

Posted by 特殊作戦群区  at 08:46貸切&定例会報告

2016年08月15日

8月14日の記事

8月14日休日定例会参戦の戦士諸君

ありがとうございました。

沢山の戦士が、暑い中集ってくれました。

本日は、戦士の皆様とてもクリーンで

何のトラブルもなし、そしてノークレーム

見ていても気持ちのいいプレイを堪能させていただき

感謝致します。

ヒットコール大きくてナイスでした。

それが・・・これだ!!



























そんな戦士達だから、曇空も晴れるわな。

お天道様は、見ているのですよ。

至福の時を、本日の戦士達重ねて

ありがとうございました。

押忍!!

この他の画像はHPアルバムへ

そして・・・忘れ物です!お心あたりの戦士様

御手数ですがメールにて送り先

夜露死苦です。


  

Posted by 特殊作戦群区  at 00:18貸切&定例会報告

2016年08月14日

8月13日貸切


昨日8月13日貸切

チーム・ツイッターありがとうございました。

久々の、過ごしやすい天気・・goodな一日でした。

誰かチームの中に、持ってる人がいたのかな?

体も、銃も快調で・・・

それが・・・これだ!!



お盆の休暇前半に、仲間が集まり

楽しい一日に、なりましたか。

またのご利用お待ちしております。

押忍!!  

Posted by 特殊作戦群区  at 08:25貸切&定例会報告

2016年08月13日

8月12日の記事


8月12日貸切ゲーム

チーム・日立建機・・・・?

ありがとうございました。

早朝からtension高め!元気いっぱい!

多少気温は、低めでしたが30度超え・・

最終ゲーム迄和気藹々と撃ち合っておりました。

それが・・・これだ!!



どうでしょう・・元気そうでしょ

笑い声の絶えない戦士諸君でした。

またのご利用を、宜しくお願い致します。

押忍!!

追伸・・・アームズマガジン配給のクーポン券

特区でも使用できます。9月末迄の期間限定・・

もったいないので使いましょう。

  

Posted by 特殊作戦群区  at 09:19貸切&定例会報告

2016年08月12日

8月11日の記事


昨日熱き一日・・参戦のユーザー様

いつも、ありがとうございます。

休みの、初日少人数でした。

自慢ですが特区のゲームは熱い

参戦された戦士全員ハンドガン持参

わかってらっしゃるユーザー様だけが

集まった感じ

それが・・・これだ!!


















無事、熱い一日を生き延びて

帰還なされました。

ありがとうございました。

押忍!!  

Posted by 特殊作戦群区  at 09:54貸切&定例会報告

2016年07月24日

7月24日の記事


本日休日定例会参戦ありがとうございました。

特区初めての方が半数ほど・・・

ありがたいことです。

汗をかき。走り回り撃ち合う

シンプルな遊びですが・・

なるほどと、思う動きとか

特区の遮蔽の中を通すのか!とか

そんな、本日のユーザー・・

それが・・・これだ!!













































いい顔してるではないですか。





そして、今日も繁盛・・・

がっり旨くて・・若い胃も満足!!


暑い夏ぶっ飛ばそ~ぜ!!

ダニーズ・キッチン





次回今月末31日お待ちしてます。

押忍!!



  

Posted by 特殊作戦群区  at 22:05貸切&定例会報告

2016年07月21日

7月20日の記事



7月20日平日定例会(水曜)

ありがとうございます。

比較的すごしやすい気温でしたね。

17日の定例会に来た人や、

いつも定例会に、来る人や・・・

終日・出た!!・・・殲滅戦・・・

これが楽しい!!・・らしい

それが・・・これだ!!



楽しそうな雰囲気

伝わります。

少人数の方が楽しい!!

う~ん・・でも頑張るっす!

押忍!!  

Posted by 特殊作戦群区  at 06:52貸切&定例会報告

2016年07月19日

7月19日の記事

夏真っ盛り・・7月18日貸切ありがとうございました。

暑くても・・負けない熱い男たち・・

仲の良いチームさん達で、撤収後の綺麗さ!

マナーの良さも、伝わりました。

それが・・・これだ!!




またご利用ください。

あなた達を忘れません!!

押忍!!
  

Posted by 特殊作戦群区  at 18:00貸切&定例会報告

2016年07月11日

7月11日の記事


はい!!

大変失礼と、ご迷惑をおかけ致しました。

7月9日貸切ご利用ありがとうございました。

チーム・ぼっち様

2回目の貸切ご利用ありがとうございました。

仲の良いお友達・・楽しそうでした。

それが・・・これだ!!



明るく元気に、がよく似合うチームさんでした。

またのご利用お待ちしております。

押忍!!

追伸・・本日平日定例会は明日アップ致します。

暑い中、楽しかったですね。  

Posted by 特殊作戦群区  at 21:22貸切&定例会報告

2016年07月10日

7月10日の記事

7月10日休日定例会参戦

ありがとうございました。

うだる暑さ・・体に危険な厚さでしたね~。

でも見てください。

元気・・モリモリのこの姿!

それが・・・これだ!!











































みんなうまいね!

ハンドガンの、ホールドの仕方・・

good!!

いやー嬉しいですヾ(≧∇≦*)ノ

押忍!!

画像はホームページアルバムへ・・

追伸・・10月9日貸切チームぼっち様

明日夜アップ致します。

順番が逆になりまして、申し訳ありません。





  

Posted by 特殊作戦群区  at 21:45貸切&定例会報告

2016年07月07日

7月7日の記事


7月7日水曜ナイター貸切(Bスタ)

中央即応室・・ご利用ありがとうございました。

いつものメンバー嬉しいです。

それが・・・これだ!!



月2の時もありました。

いつものメンバーですね。

押忍!!

そして6月19日以降久しぶりの休日定例会

7月10日開催です。

沢山のお客様・・おまちしております。





ダニーズ・キッチンも気合入れて

美味い肉を、提供しますよ。!!



施設開場8:30

戦闘開始10:00頃

終戦 17:00頃

途中入退場ОK

なんせしばらくぶりですから・・興奮します。

押忍!!  

Posted by 特殊作戦群区  at 21:47貸切&定例会報告