スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月10日

8月10日平日定例会(水曜)


本日は昨日と、うって変わって風もあり

過ごしやすい一日でしたが、

そう!・・特区は、熱い!!

いつもの少人数ですが、ゲームで工夫!!

ОKだぜ!!

ハンドガン戦中心にゲームで

汗も出るわな・・

それが・・・これだ!!



スタッフも参戦で

上下同時スタート戦・・・

楽しそうなネーミング・・!

それがお客さんいたく気に入り・・

6ゲーム立て続け・・・

また来るそうなので楽しみましょ!

そして・・昨日 ど 暑い中

笑い声の絶えないお仕事をしていた

アームズでお馴染みの方々・・・

特区へいらして、撮影でした。

それが・・・これだ!!



心からの画像なるほど見てわかるよね。

いい顔してるわ皆!

次号・・アームズマガジンで~ОK!

そして、早い人は明日から連休

特区は祝日定例会!!

少人数だと思いますが・・いかがですか?

押忍!!  

Posted by 特殊作戦群区  at 20:58