2017年02月27日

2月27日貸切ゲーム


2月27日貸切ゲーム

チーム、亀ちゃん

いつもありがとうございます。

楽しんでたね~・・

それが・・・これだ!!



見慣れないメンバーも居ましたが

少し増えてきてるのかな

お友達・・・

頑張れ!

押忍!!


  

Posted by 特殊作戦群区  at 20:08

2017年02月26日

2月26日休日定例会

2月26日休日定例会にご参加いただき誠にありがとうございます!

久々のセンターフラッグ戦を行いました!!
なかなか盛り上がりました!\(^o^)/

今日はかなりゲーム数を多くまわしました、疲れた方も多いとおもいます!
特区来られた60名の皆さま
また是非是非特区おこしください!(*^。^*)

ありがとうございました!(^^)v








  

Posted by 特殊作戦群区  at 17:28貸切&定例会報告

2017年02月24日

2月26日休日定例会開催


2月26日休日定例会開催いたします。

少し暖かくなってきました。

今度の休日も暖かくなりそうです。

特区・・激熱エアソフト・・・!

戦士の皆様が、秒殺防止ゲームで

少しでも、ゲーム参戦時間を楽しんでください。





 8:00  開場

 8:30  受付開始

10:00頃 ゲーム開始

17:00頃 終戦

元気な戦士の参加お願いいたします。


押忍!!

  

Posted by 特殊作戦群区  at 21:22

2017年02月22日

2月22日平日定例会


2月22日水曜平日定例会参戦

ありがとうございました。

水曜・特区サバゲ活動初めての戦士5名

水曜・サバゲ部員6名・・・本日も激熱

激熱全面ポーズ!!

それが・・・これだ!!



激アツの水曜サバゲ部

少人数の方が、実力測れるよね。

今日も、ひりつくほど撃ち合いました。


押忍!!
  

Posted by 特殊作戦群区  at 20:13貸切&定例会報告

2017年02月19日

2月19日休日定例会

本日は休日定例会ご参加いただきありがとうございます!

午前中は風もなくサバゲー日和でしたが、午後から急に風がふいてきました(^_^;)

来場数40名で、フラッグ戦、セミ戦、フィールドに制限をかけたフラッグ戦などなど回しました!

今日は風もあり疲れた方が多いのではないでしょうか?
ゆっくり体を休めて、来週も特区に是非お越し下さい!!(^O^)

ありがとうございました。(^_^)/



  

Posted by 特殊作戦群区  at 15:21貸切&定例会報告

2017年02月17日

2月19日休日定例会開催


2月19日休日定例会開催いたします。

前回休日定例会 激熱・・!!でした。

今回も・・ヤングスタッフ考えていますよ。

和気藹々・・・来場した戦士

思う存分楽しんでください。

勿論、ダニーズ・キッチンもいつも通り

腕によりをかけ・・お待ちしています。m(_ _)m





特区のゲーム展開が

難しいフィールドを、体験して見て

ください。

押忍!!



  

Posted by 特殊作戦群区  at 07:11

2017年02月12日

2月12日の記事

本日は定例会ご参加いただき誠にありがとうございます。!

本日は復活多めのゲームを中心に回しました!
スタッフ一同終始皆様の笑顔が見れてよかったです!(#^.^#)

特区楽しめたのであればまたのご来場お待ちしております!
ありがとうございました(^^)v





















  

Posted by 特殊作戦群区  at 17:28

2017年02月12日

今月の定例会について

今月の定例会についてですが当方の都合により今月の月曜日の平日定例会と土曜日のナイター定例会を中止とさせていただきます。
また今週の水曜日(2月15日)の平日定例会も中止とさせていただきます。
楽しみにされてた方、ご参加予定だった方申し訳ありません。
またのご来場心よりお待ちしております。
  

Posted by 特殊作戦群区  at 16:00お知らせ定例会情報

2017年02月11日

2月11日貸切ゲーム

2月11日貸切ゲーム

ありがとうございました。

チーム・ASS 様

完全撤収直前まで、遊んでおりました。

楽しそうな仲間のチームさんでした。

それが・・・これだ!!




またのご来場を

お待ちしてます。

押忍!!
  

Posted by 特殊作戦群区  at 18:00貸切&定例会報告

2017年02月10日

2月10日遊ぶ部様中央即応室貸切ありがとうございました!!

2月10日Bスタ(中央即応室)貸切ゲーム

ありがとうございました。

いつもお使いいただき感謝です。

チーム・遊ぶ部の皆さん

楽しんでいたみたいですね。

それが・・・これだ!!



またのご利用もいいのですが・・・

定例会もよろしくです。!

押忍!!
  

Posted by 特殊作戦群区  at 15:00

2017年02月09日

2月12日休日定例会開催

2月12日休日定例会開催

激熱・・エアソフトin特区!!!

今週もやりますよ・・

てわけで・・

ユーザーの皆さんお待ちしております!



 8:00   開場

 8:30   受付開始

10:00頃 ゲーム開始

16:30頃  終戦

押忍!!

  

Posted by 特殊作戦群区  at 17:00定例会情報

2017年02月06日

2月5日休日定例会


2月5日休日定例会開催

ありがとうございました。

平日定例会並みの少人数・・

その反面、激熱!!

参戦した戦士にしか分からぬ楽しさ

難しいフィールドですから・・・

それが・・・これだ!!















一年ぶりのゲーム再開戦士・・

一年ぶりに選んだフィールドが特区・・

難しいフィールドでカムバックしたかった・・・

嬉しいです。

我々にとっても励みになります。

押忍!!




  

Posted by 特殊作戦群区  at 08:10

2017年02月05日

2月4日ナイター定例会


2月4日ナイター定例会参戦

ありがとうございました。

立春ですが、ややもすると

震えますね、まだ・・・

でも・・激熱!!

それが・・・これだ!!



ナイターサバゲ部・・

やっちゃいました。

参加 戦士は、へっちゃらな顔してました。

私は、疲れた・・・

押忍!!
  

Posted by 特殊作戦群区  at 08:24

2017年02月04日

2月4日貸切ゲーム


2月4日貸切ゲーム

ありがとうございました。

チーム・ピコピコライオンのおもちゃ隊 様

完全撤収直前まで、遊んでおりました。

楽しそうな仲間のチームさんでした。

それが・・・これだ!!



またのご来場を

お待ちしてます。

押忍!!
  

Posted by 特殊作戦群区  at 18:16

2017年02月02日

2月4日ナイター定例・5日休日定例会


2月4日ナイター定例会開催

まだ少し寒いですが・・ゲームは熱い・・

19:00  受付

20:00  頃ゲーム開始

20:30過ぎて、連絡等なければ中止と

致します。



大人の夜遊びやりましょう!


そして、2月5日休日定例会開催



激熱・・エアソフト・・

 8:00   開場

 8:30   受付開始

10:00頃 ゲーム開始

17:00頃 終戦

途中入退場OKです。

奮ってご参加お待ちしてます。

押忍!!



  

Posted by 特殊作戦群区  at 18:18

2017年02月01日

2月1日平日定例会

2月1日平日定例会開催

ありがとうございました。

2月初日からの、激熱エアソフト

本日参加の戦士達・・激熱と連呼しておりました。

1時間ほどゲームしっぱなしの、部活状態

その戦士たちが・・・これだ!!



初めて、顔をあわせた人も

すぐに友達になれるのです。

サバゲ・・\(^^@)/!!

また・・やろーぜ!

押忍!!
  

Posted by 特殊作戦群区  at 20:38