2012年06月14日

IDAGマンスリー大会開催!

IDAGマンスリー大会開催!
IDAGマンスリー大会を常時開催!!
大会等を企画して、何月何日○○大会開催をこの日にやりますと告示すると、
個人的に様々な用事があり、なかなか参加したくても大会に参加出来ない場合が出来てしまいがちですよね。。

そこで、マンスリーでIDAGを行う事を計画中です! (どこぞのマンションではありません!)
一ヶ月間フィールド内にコースを設置
随時成績を発表!!
営業時間内であれば練習もエントリーも何度でも可能とします!
フィールドが広い事もラッキーかな?って思っています!
是非!ご参加ください!
近日!!スタート致します!!
詳細は追ってHP等でアップします!




同じカテゴリー(IDAG)の記事画像
IDGN はじめます!!
同じカテゴリー(IDAG)の記事
 IDGN はじめます!! (2012-07-23 13:18)
 こんな事をはじめました! (2012-05-09 13:53)

Posted by 特殊作戦群区  at 17:24 │IDAG