2012年10月31日

SSP!!新情報!MagLink!!

SSP!!新情報!MagLink!!
SSP!!新情報!MagLink!!
今回は、マグプルさんの新製品!!
流石!マガジンに関する製品!!得意中の得意ですよね!!
マグプル新製品!
マガジン!カプラー!!
弾倉をマガジンポーチから取出し、交換するより、ダブルにしておいて、マガジンを素早く交換する方法は、古くから採用されたいました。
 今回、マグプルさんが新たに発表した新製品! 非常にシンプルでおしゃれな感じ!コレなら、日本のユーザーも納得して使用するのでは??
 私がそもそもマグプルさんに出会ったのは、、十数年前、、
 まだ、全くマグプルが世に出る前!
 アメリカのショットショーに行っている際に、入り口付近でダンボールを抱えた紳士に呼び止められ。。
「こんな感じの製品を作れば、売れますか?使えますか?」と言う質問でした。。
 当時私は、師匠のケン達と新製品や開発を含めてショーの見学をしていました。
 製品を確認すると。。マガジンをポーチから抜きやすくするためのそうです。
 マグプルの代表作品の試作品!!
 当時我々も弾倉を素早く抜き出したりするのに苦労し、弾倉底面に策を付けたりして対応していました!!
 これは!!凄い!!間違いなく使うし!売れる!!と思い、
 「ケン!面白いのがあるよ!!」って仲間たちを呼び止め意見をもらいました!
 その場で多いに盛り上がり!!間違いなく使うと叫んだのを思い出します。。
 更には、お土産に1個頂き、日本で使用したのを思い出します!
 勿論、製品化されたら直ぐに採用させていただき案した!!
 そんな、マグプルさんの新製品!!
 私も現役時代ダブルマグにする方法を幾つか師匠や仲間のSF達に指南されていましたが、今のように正規品の金属製のクリップが直ぐにあるわけも無く。。
 割り箸や様々なもので、代用していたのを思い出します!!
 今回のこの新製品!非常におしゃれで、強度もあり!これなら日本のサバゲーユーザーからヘビーユーザーまで!広く浸透するのではないかと思います!!
 日本上陸が!楽しみです!!





同じカテゴリー(セカンドサイトピクチャー)の記事画像
100年経っても大人気♫1911シリーズ♬
マズルフラッシュ!
SIG P224!!(新製品情報!)
実銃!新製品情報!SIG556 Patrol rifle!!
新製品ライトシステム!
新製品情報です!Magpul XTM Handstopキット!!
同じカテゴリー(セカンドサイトピクチャー)の記事
 100年経っても大人気♫1911シリーズ♬ (2013-12-14 15:11)
 マズルフラッシュ! (2013-08-23 20:45)
 SIG P224!!(新製品情報!) (2013-01-31 17:00)
 実銃!新製品情報!SIG556 Patrol rifle!! (2012-12-22 20:00)
 新製品ライトシステム! (2012-12-20 16:00)
 新製品情報です!Magpul XTM Handstopキット!! (2012-12-17 19:00)

Posted by 特殊作戦群区  at 16:00 │セカンドサイトピクチャー