2013年12月13日

落し物、忘れ物です。


 Aスタ内にて
 写真のφ41(黒色)レンズキャップを拾得いたしました。

落し物、忘れ物です。


 心当たりのある方は、ご連絡ください。

 12月15日日曜定例会は、二周年記念定例会です。
 少数ですが、感謝の気持ちを込めて、
 景品を準備いたしましたので、
 是非、ご来場ください。 

 特区では、
 定例会、ナイター、交流会、レンジ使用、貸切等でサバイバルゲームを行う際に必要となります、
 消耗品等々(BB弾各種、ガス、エアーガン、装備品等々)を
 事務所横にて購買部を新設し、販売しております。

 「明日は、定例会、貸切♪
 ガスが無い♪ 弾が無い♪ 前日に買いに行かねば♫」
  と言う準備は、不要です。
 当日♫特区購買でお買い求めください♫

 弾、ガス等を特区営業時間内では、何時でもPXで購入可能です。
 「特区PX購買」にてご利用お買い求めください。
 
 定例会でのお弁当種類が変更と成りました。
 ご注文の際は、今後
 唐揚げ弁当・焼肉・牛丼・カレーライス
 の4種類となりましたのでよろしくお願い致します。
 ご飯の盛もすべて同じです。(通常より大盛です。)

 特殊作戦群区では、定例会等は、雨天でも中止はございません。
 雨天決行で開催いたします。

 ゲーム参加方法は、事前予約なしの当日参加でOKです。

なお、お昼のお弁当の注文をご希望される方は事前のご注文が必要となりますので、
こちらの予約フォームからご予約をお願い致します。
※お弁当の予約締切は前日12月14日の18時までとなっていますので、注文を希望される方はお早めにお願いします。

-注意事項-
・定例会当日のお弁当の注文は、受け付けていませんので必ず事前の注文をお願い致します。
・レンタル銃には数に限りがございますので、確実にレンタル銃を借りたい場合は事前のご予約をする事をオススメします。
・服装等のレンタルはしていませんので、当日は汚れても良い服装をお持ちください。
(特区では、ハンドガンの使用を推奨しています。
 トランジションやハンドガン戦等を行いますので、ハンドガンのご持参もよろしくお願い致します。)


皆様のご参加お待ちしております。 





同じカテゴリー(忘れ物・落し物)の記事画像
忘れ物です。
落し物
9月27日落し物の件
忘れ物です。
忘れ物です!!
忘れ物です!!
同じカテゴリー(忘れ物・落し物)の記事
 忘れ物です。 (2016-09-05 15:30)
 落し物 (2015-11-06 17:00)
 9月27日落し物の件 (2015-09-27 09:16)
 忘れ物です。 (2015-08-10 17:00)
 忘れ物です!! (2015-03-19 19:00)
 忘れ物です!! (2015-03-02 17:00)

Posted by 特殊作戦群区  at 15:35 │Comments(0)忘れ物・落し物

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。