スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月31日

4月2日休日定例会開催

4月2日休日定例会開催

天気は、回復しそうですが寒そうです。

暖かいセーフティと・・・

温かいデリバリー・・・

そして・・激熱戦闘エアソフト・・






 8:00開場

 8:30受付開始

10:00頃戦闘開始

~~~~~~~~~

17:00頃終戦

ダニーズキッチンご飯物始めました。

先週は、完売でした。・・・ウメッ!!

押忍!!




  

Posted by 特殊作戦群区  at 16:21

2017年03月26日

3月26日休日定例会


3月26日休日定例会参戦

ありがとうございました。

雨の一日とあって中止フィールドから

流れてきていただいた戦士の方・・

リピーターの戦士・・・

78名の戦士の皆さんが

激熱・特区エアソフト!!

堪能していただきました。

それが・・・これだ!!

































この人数でも雨の日きちんと

ゲームが、出来るという事です。

最終ゲームまで、全戦士途中退場なし。!

お疲れ様でした。

激熱・でしたので・・・風邪などひかないでください。

また、作戦参加お待ちしております。

本日のグッド戦士殿達へ

押忍!!













  

Posted by 特殊作戦群区  at 21:23

2017年03月24日

3月26日休日定例会開催


3月26日休日定例会開催

天気予報では、雨の模様も・・・

嫌な、天気でも・・

激熱・エアソフト

開催いたします。





8:00  開場

8:30  受付開始

10:00頃戦闘開始

~~~~~~~

17:00頃終戦

激熱参加お待ちしています。

押忍!!
  

Posted by 特殊作戦群区  at 06:52

2017年03月23日

3月22日平日(水曜)定例会


3月22日(水曜)平日定例会参戦

ありがとうございました。

最近、特区サバゲ部として

部活並みの、ハードゲームを行っていますが・・

疲れますが、それがいいみたい・・!

集まる部員も、少しずつではありますが

増えてます。

それが・・・これだ!!



また次回を合言葉に

最終ゲームまで、親交を深めておりました。

楽しいことは、いいことだ!!

押忍!!


  

Posted by 特殊作戦群区  at 06:49

2017年03月22日

3月21日貸切ゲーム


3月21日貸切ゲーム

ありがとうございました。

チーム・ 表参道サバゲ部 様

あいにくの、雨の一日・・・だが

流石特区!!

雨なんてかんけーねーっ!

てわけで、これまた元気いっぱい!

それが・・・これだ!!



ありがとうございました。

またのお越しを、お待ちしております。

3月22日(水曜)平日定例会・・特区サバゲ部

本日部活です。

激熱な予感・・・

押忍!!
  

Posted by 特殊作戦群区  at 06:32

2017年03月21日

3月20日貸切ゲーム


3月20日貸切ゲーム

ありがとうございました。

チーム・ IPST 様

チーム全員元気!!

動き回っていました。

それが・・・これだ!!



またのご来場を・・そして

元気な姿を

お待ちしてます。

押忍!!
  

Posted by 特殊作戦群区  at 07:50

2017年03月19日

3月19日休日定例会


3月19日休日定例会参戦

ありがとうございました。

48名の戦士達が・・勿論激熱エアソフト

熱く、激しいゲームを堪能していただきました。

それが・・・これだ!!



































画像で、伝わるだろ~~熱いのが!

そして・・本日の戦士達は、クリーンな戦士達でした。

ゲームを、観戦していてもナイスコールの

方たちばかりでした。!!

一日お疲れ様でした。

押忍!!
















  

Posted by 特殊作戦群区  at 22:03

2017年03月18日

3月18日貸切ゲーム


3月18日貸切ゲーム

チーム・ MОFU 様

ありがとうございました。

楽しげに、そら楽しげに・・

一日遊んでおられました。

天候も、気温も高めで・・・

それが・・・これだ!!



たくさんのゲーム

やっていました。

とにかく楽しいと言う

ことが印象に強く残りました。

またのご来場をお待ちしております。

押忍!!


  

Posted by 特殊作戦群区  at 22:20

2017年03月17日

3月19日休日定例会開催


3月19日休日定例会開催です

寒い日あり、温かい日あり・・

体調管理が必要な日がつづき・・・

仕事に、学校に・・・

だからさ!

特区で 熱サバ・・やりましょう!





ちなみに、20日は貸切です。

そして・・・

ハンビーは、ガス満タン!!

OK!!で~~す。

押忍!!

  

Posted by 特殊作戦群区  at 21:55

2017年03月15日

3月15日平日定例会


3月15日平日(水曜)定例会参戦

ありがとうございました。

激熱・エアソフト・・・・

平日は、部活サバゲ・・

でも今日は、激熱!!

写真・・NGの方など・・面倒くさいので

様子だけ撮りました・・・

それが・・・これだ!!



最終ゲームまでもつれたゲーム

回していても面白かったぜ~っ!

押忍!!
  

Posted by 特殊作戦群区  at 21:13

2017年03月12日

3月12日休日定例会

3月12日、休日定例会ご参加いただきありがとうござします!

天気も良く、風もあまりないので外を使ったフッラグ戦等のゲームをまわしました!

今日は、お客様のヒットコール等聞こえやすくてゲーム進行がとてもスムーズに行えました!!
お互いの声掛けもきちんとしていたので連携が良くとれたかと思います!!

本日来られた40名の皆さままたのご来場快くお待ちしております!(^_^)/~






  

Posted by 特殊作戦群区  at 14:04貸切&定例会報告

2017年03月12日

3月11日貸切ゲーム


3月11日貸切ゲーム

ありがとうございました。

チーム・ とっとこトム太郎 様

天候に恵まれ、良く晴れました。

元気に、やってましたね~!!

いろんなゲーム。

それが・・・これだ!!



楽しんでいただき、ありがとうございました。

またのご来場を、お待ちしております。

押忍!!


  

Posted by 特殊作戦群区  at 06:32

2017年03月10日

3月12日特区休日定例会


3月19日特区休日定例会開催

激・熱・エアソフト・・・

やります!

やりましょう。

天気もいいみたいだし





8:00  開場

8:30  受付開始

10:00頃戦闘開始

~~~~~~~

17:00頃終戦

激熱・戦士の参戦[^ェ^] よろしく!


押忍!!

  

Posted by 特殊作戦群区  at 21:21

2017年03月09日

3月8日平日定例会


3月8日平日定例会参戦

ありがとうございました。

いつもの特区サバゲ部、部員・・

一日 ハンドガン戦でございました。

他の、部員も来る予定でしたが・・お仕事・・

で、コーチも加わり・・

それが・・・これだ!!



16時部活終了

17時まで、自主練・・・

上手くなってきたです。

押忍!!  

Posted by 特殊作戦群区  at 07:58

2017年03月05日

3月5日休日定例会

本日は休日定例会ご参加いただき誠にありがとうございます!

今日は天気が良くサバゲー日和です!!
ですが花粉が酷かった1日でもあります(^_^;)

今日来ていただいた30名の皆さま
いつもより人数が少ない特区どうでしたか?(=^・・^=)

濃いゲームができたかと思います!!

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております!(^^)v





  

Posted by 特殊作戦群区  at 17:16貸切&定例会報告

2017年03月03日

3月5日休日定例会開催


3月5日特区休日定例会開催いたします。

曇空の、予報ですが暖かそうですね。

先週も、

激熱!エアソフト!!

今週も楽しんでください。





 8:00  開場

 8:30  受付開始

10:00頃 ゲーム開始

~~~~~~~

17:00頃 終戦

BBQダニーズ・キッチンも戦士の皆さんを

お待ちしています。

押忍!!
  

Posted by 特殊作戦群区  at 06:50