2012年11月02日

SSP新情報!!ピンク!おまけ?

 SSP新情報!!ピンク!おまけ?SSP新情報!!ピンク!おまけ?
 最新情報??おまけ?
本年初頭?一昨年??
(あ!早いもので、漸く特区も一年が経とうとしています!
 皆様本当にありがとう御座います!)
G&Gさんが、ピンク色や白、透明のM4を販売した際に!
「奇抜だなぁ!」でも面白い発想だなぁ!と感心していました!
この業界!新しい風を吹かす必要が御座いますし、、
全く新しい発想が必要なのでは?と常日頃思っていました!
 サバゲーやシューティングは、集中力が上がる、危機管理、危険回避能力の向上には、非常に良いと思います。
 勿論、術だけではなく。。考えや心、そう「心技体」を伝えれば!尚更です!
そして!併せて、運動不足解消に!!?ダイエットに??
そこで、新しいユーザーの獲得!!
やはり、女性の力は壮大です!
更に、国内外で様々なことをさせていただきましたが、
ブッチャケ!男性より女性の方が吞み込みも早いですし、上達も早く、

本来!上手い方が多い!!
そこで、今回、G&Gさんや業界が活路を見出す作戦かと思いきや!!
実は、実銃で既にDaniel Defense さんが出していたんですね!
同じようなカラーリングで!!
驚きました!
リアルオペレーションで使用するのは、少し難しいですよね。
しかし、実銃の世界もユーザー獲得は、同じなのかもしれません。。
(写真は、G&GさんとDDさんのエアーガンと実銃)





同じカテゴリー(セカンドサイトピクチャー)の記事画像
100年経っても大人気♫1911シリーズ♬
マズルフラッシュ!
SIG P224!!(新製品情報!)
実銃!新製品情報!SIG556 Patrol rifle!!
新製品ライトシステム!
新製品情報です!Magpul XTM Handstopキット!!
同じカテゴリー(セカンドサイトピクチャー)の記事
 100年経っても大人気♫1911シリーズ♬ (2013-12-14 15:11)
 マズルフラッシュ! (2013-08-23 20:45)
 SIG P224!!(新製品情報!) (2013-01-31 17:00)
 実銃!新製品情報!SIG556 Patrol rifle!! (2012-12-22 20:00)
 新製品ライトシステム! (2012-12-20 16:00)
 新製品情報です!Magpul XTM Handstopキット!! (2012-12-17 19:00)

Posted by 特殊作戦群区  at 12:00 │セカンドサイトピクチャー