2012年03月06日

お疲れ様です

お疲れ様です

こんばんわ。スタッフ”H”です。

ちょっと遅れましたが、4日の日曜定例会に参加頂いた皆様ありがとうございました。
参加人数が少なく、アドバイザーと常連の方のゆるい感じのゲームでした。
昼休憩後何戦かゲームをしたら、なんと近所にあるフィールドRiseの雷さん見学がてらゲームに参加してくれました。

また、5日の平日定例は人数が集まらず中止になり、空いた所にご予約いただいたM&Fの皆様お疲れ様でした。
ほぼ1日雨が降っていたのでインドアのみでのゲームでしたが、夕方になって雨がやみアウトドアも少しですが使用でき楽しめたでしょうか?
そして、なんとまさかの2日連続で雷さんのご来場!!
M&Fの方に、4日の夜に急きょ誘われていたそうで、仕事が早く終わり来られたそうです。
2日連続のご来場にちょっとびっくりしました(笑)

4日&5日に参加された皆様またのお越しをお待ちしております。





同じカテゴリー(貸切&定例会報告)の記事画像
5月14日休日定例会開催
本日23日休日定例会
3月12日休日定例会
3月5日休日定例会
2月26日休日定例会
2月22日平日定例会
同じカテゴリー(貸切&定例会報告)の記事
 5月14日休日定例会開催 (2017-05-14 19:42)
 本日23日休日定例会 (2017-04-23 23:14)
 3月12日休日定例会 (2017-03-12 14:04)
 3月5日休日定例会 (2017-03-05 17:16)
 2月26日休日定例会 (2017-02-26 17:28)
 2月22日平日定例会 (2017-02-22 20:13)

Posted by 特殊作戦群区  at 01:17 │貸切&定例会報告